食べ歩き、そして溶解する話。


どきどきしながら待った。

コミッションでずっと好きだった人に色紙を頼んでいたから。


即売会でスケブを頼んだり、ポスターや絵を買ったりしたことはあったけれど

今回のイベントはすこしいつもと違うみたいだった。


リクエストを主にしているイベントぽい。

アプリを入れなきゃとか

事前メールを送らなきゃとか

色々あったけれど無事入れて良かった。


事前にリクエストしたものを受け取ったり

並んでいる色紙を買ったり

本を買ったりサインをしてもらったりした。


雨は降っていたけれど

美味しいメンチカツをお土産に

ドーナツと喫茶店のケーキと

肉に天丼と色んなものを食べた。


楽しかったからたくさん(当社比)歩いた。

生まれたての子鹿みたいになってぼんやりした時に起きながら夢を見た。


余すことなく飽きるまで

もこもこのくせ毛に指を通した。


モチモチを涼しい部屋で堪能して

ごろごろしながらずっとずっと

観たかった映画を見た。


やりたいこともやったことも

はたと見た夢ですら

全て楽しい日だった。


頼んだ色紙を額に入れたい。


そんな日。



next てむてむ’s hint 

サバンナ