海が見たかったりなどする話



海がみたい 人を愛したい

自分は合唱でこの歌を歌ったことはなかったけれども

海がみたい 人を愛したい


海がみたい、定期的に海が見たい。

江ノ島の海を眺めたい。

江ノ島に行きたい。


友人と出かけて、江ノ島へ行くたび

曇り空の海だったけれども

海を見るのは好きだ。


今度はレジャーシート持って行こうかな。

公園にも行きたい。

江ノ島も横浜も楽しい。


コロナがおさまって、

重症化しない病気になったら

また前の様に出かけられるんだろうか。


ドラマでもアニメでも

人混みでみんなマスクしてないなみたいな

変な所に違和感を覚える様になって久しい。


出かけたい。海も見たい。

美味しいものも食べたい。

親しい人たちにも会いたい。



海が見たいかいじゅうみたいに

なったりなどしてしまった。


砂丘も見てみたいなぁ。

旅行へも行ってみたいなぁ。