わくわくしたりする話



朝からヘアカタログを見ながらわくわくしてしまった。


いつものお店は放っておいても良い感じに仕上げてくれる。

ちょっとおしゃれなお店はおしゃれ前提なのでいろんな作業込みで格好良く仕上げてくれる。


なやむなぁ、またしば犬のお尻みたいな刈り上げも良いなぁ。

なんて。


友達の結婚式やってた駅にあった美容室も良かったな。


同級生と一緒に帰る気になれなくて

ひとり駅前で髪切ったんだけども

素直で良い髪ですねって良い褒め方だったな。


なんかしみじみしちゃいそうだけど

またそこのひとにカットしてもらうのも良いな。何年前かなって感じ。


わくわく、わくわく。

もうすぐ給料日、早く週末ないかな。

わくわく。


そんな日。