走った!!!走ったよ!!!の話。


あんまりなタイトル過ぎる。

ただ、本当に走った。


前回よりずっと走れた………

もう3キロの目標地点(坂道は歩いているので実際はもっと短い)を過ぎたら

事切れて走れなくなってしまっていたが


なんだろうな

あの建物まではせめて走ろうみたいな

目標を初回に立てたからか


余計な力を抜いたからか

上着を脱いだからか

折り返してからも少し走れるようになった。


大会の要項を見たら

開催されたらネット中継されるぽくて

ちょっと震えてしまった。


オミクロン株が流行ってるのもあって

もうほとんど中止なんじゃないかと

思いながら


何も考えてないのか

コンスタントに練習に励んでいる。


千万に一つでも当日やりますってなったら

悔やんでも悔やみきれないし。


いつも河川敷を走っていて、

一周1500mなので

本番までに余裕を持って8周できるように

なっていたい。


同じところを周回するなんて

回し車を回すハムスターみたいだ。


でもソシャゲもそういうものなんじゃないか。

ラソンの場合はリアルスタミナどころか

寿命さえ縮んでいる気すらする。


坂道走ると膝がやられそうで怖かったので

ハムスター式周回方法も良いかもしれない。


今日はリングフィットの運動負荷が最大になり、

一回のマウンテンクライマーが60回になった。

運動時間が30分継続したり色々あった。


ちょっとずつでも筋肉がついていると思う。


そんな日。


f:id:his_tem:20220201045421j:plainf:id:his_tem:20220201045401j:plain

f:id:his_tem:20220201045440j:plainf:id:his_tem:20220201045451j:plain


追記 

師匠と話したらやっぱり1キロぶれる体重計は換えなよと言われた。