見返したれ!の話。

くやしい、新年早々悔しかった。

一番自分がマラソンなんて無理だと思ってるのに

師匠に無理でしょって笑われたのが悔しかった。


わからない、きっとできるよって

なんの根拠もないこと言って欲しかったのかな。

根拠なくても応援して欲しかったな。


まぁモチベーションを他人に求めるのはナンセンス、そう思うことにしたい。


うるさい!やれ!やれる!やれーー!みたいな

ゆっくりでも良いので、運動続けたい。


僕が参加費出しても良いよなんて

よくも言えたな、途中でリタイアするかもしれんのじゃぞ!みたいな自己矛盾と


ぐるぐるしながら朝のリングフィットを

始めたりする。


7000円で今年のがんばりを3月末に決めるのかな。

そんなことはないだろう。


続けることに意味があると父は言ってた。

父さんも運動してから言ってよねみたいな

目の細め方してしまった。


誰かが運動したからって自分の筋肉になるわけじゃなし

筋肉シェア機能、当日だけで良いので実装して欲しい。


笑うだけで腹筋が痛い。


そんな日。



友人の誘いで

体よく新年の抱負が出来た、

運動を続ける。