内臓の焼ける悔しさの話。


たまに帰ってくる妹が何か悔しい目にあって

本人はけろりとしていたが誰か友人だろうか、

自分は内臓が焼けるほど悔しいと言った話をしていた。


自分も怒ったり悔しんだり、

あまり得意な方ではないので

自分に非があるのではないかとか

あまり知らない他人には思ったりする。


知ってる人や家族、身近な人には

モカモカと怒り出して

頭を冷やしに行くと言っては見知らぬ土地を

逆走したりするが、


ただ本当に他人に対して怒るということは

とても難しい。

わからない、読んでて鼻で笑われそう。


ともあれ自分はこの先内臓の焼けるような悔しさを

味わう日は来るのだろうか。



ラソン、やっと自分の走ってる距離の

速さを計測することにした。


もしこんなに筋トレ頑張ったのに遅かったら⁇

息が上がって走れなかったら⁇とか

もしそうなったらがっかりして

メソメソして同志短大て感じとか

いろいろ考えてしまった。


本当は3キロ走るつもりだったけれど

一周して1.5キロしただけでヘロヘロだった

ただ立ち止まりかけたけども何とか走り続けられてよかった。


もっともっと走れるようになってから

当日靴紐が切れたりしたら

内臓焼ける悔しさを感じるのかな。


今の所時間内完走できたら最高、

歩いてでも完走できたら良いな、

もはや筋トレ続けば御の字みたいな感じ。


辛いな、雨の日が三日続いたら

坊主になりそう。

何とか続いて欲しい。

あと1ヶ月やれることはしたい。


そんな日。